· 

【お知らせ】ENN-PCI計算マニュアル改正・説明会開催

ENN-PCI委員の皆様、

 

ENN-PCIの説明会には、できるだけ多くの方にご参加いただけるよう、以下の日時に設定しました。

829日(土)15:0018:00

1回で終わるかどうかは分かりませんので、1回目を実施してから、次回以降をどうするか検討したいと思います。

 当日はZoomによるWEB会議を行います。

調整さんに未記入の方や×や△の方でも都合が付けばぜひご参加ください。

米澤

  

************************

ENN-PCI計算マニュアル改正

PCI計算方法の理解のため、マニュアルを改正しました。

笹野さんに作っていただいたマニュアルを、作業の簡便化、各種ホームページの変更、自分の忘備録など追加しています。

9月の次期四半期の計算実施時は、我こそはという方に、実践してもらえたらと思います。

佐藤

************************

 

資料参照 ➡ PCI委員会(委員会のページ)